お誕生日LINEが引き寄せる恋の終焉、挿入は夢のままに

ユウトです、

『お誕生日おめでとうLINE』

男なら一度は、
好きな女性に送ったことが
あるのではないでしょうか、

もしくは、

「お誕生日LINEは、
送るべきか、送らないべきか」

「送るとしても、
どんな文章で送るべきか…
うーん…」

と、これでもかという程、
必死で考えてしまいますよね、

私自身も、

「好きな女性を振り向かせたい」
「あの子に喜んでほしい」

そんな思いで、

好きな女性に
お誕生日おめでとうLINEを
送った経験があります。

とくにやっていたのが学生時代、
私には好きな子がいました、

スラッとしていて、髪が綺麗、
クールに見えてお調子者、

男女問わず友達が多く、
まさに「人気者」といった女性でした。

クラスが違ったのですが、

ちょっとしたきっかけで、
好きなアーティストが一緒というがわかり、
彼女のコミュ力もあってか仲良くなりました。

学校で不意に会ったときは、
よく話すような仲です。

だんだんと話すうちに感じてくる、
「この子が彼女だったらな」
という気持ち、

その子を落としたいけれど、
他のクラスで話す機会も
たまにしかない、

そんな中、

「なんとか振り向かせることはできない」
「なんとか意識してもらうことはできないか」

そんな必死な思いで、
思い出したのが、

以前話していた
お誕生日の話です。

「そういやあの子もうすぐ誕生日じゃん!」
「誕生日おめでとうって送ろう!」

と、思いついて、

その子の誕生日の朝、

「お誕生日おめでとう!
またいい1年になるといいね!」

なんて、
お誕生日おめでとうLINEを
送りましたが、

その子からは、
「お、ありがとう!」
といった無難な返答、

その後、

とくに大きな変化があるわけでもなく、

むしろ、

いつも仲良く楽しく話していたのに
どこか冷められたように感じました。

おかしい?
なんでだ?
なんで?

と、脳がパンクしそうなほど
原因を考えましたが、
腑に落ちる答えは全く見つからず、

挙げ句の果ては、

気がついたらその子には
彼氏ができていました、

もう自分がお誕生日LINEなんて、
考えていたことは、
遠い昔の過去のように感じましたし、

「また僕は好きな女性を
彼女にすることができなかった」

「好きな女性はもう手が届かない
他の男へと渡ってしまった」

と、ただ恋愛弱者としての哀れさや、
絶望感をじっとりと味わうことしか
できませんでした。

今回、何をお伝えしたいかというと、

世間一般では、
「好きな女性にはお誕生日LINEで気を引かせろ!」
と、とくに巷のク○恋愛記事では言っていますが、

実は好きな女性に
お誕生日LINEを送るのは、
何も効果を示しませんし、

むしろ、逆効果ということです。

もちろん、
送って効果がある場合もあります、

が、その状況は限りなく少なく、
85%くらいの確率で送ったら死にます。

「女性に意識してもらいたい」
「あの子を振り向かせたい」

という思いでの
お誕生日おめでとうLINEが、

いかに恐怖に包まれているか

これを今回の記事で知ってください、

今回の記事を読むことで、
好きな女性に対する
真のお誕生日おめでとうLINEのやり方がわかり、

その結果、

彼女を惚れさせることにも繋がります。

約一ヶ月後には、
好きな女性を我を忘れるくらいに抱きしめ、
自分でも驚くほど声を上げながら、
その子を抱いているかもしれません、

しかし、

今回の内容を知らなければ、
好きな子は落とせず、
他の男に抱かれているのを知りながら、

自分は暗い部屋でひとり、
好きなAV女優でシコって疲れて
寝ることしかできません、

寂しく、ずっとひとりの人生です。

そんな人生を避けるためにも、
本気で好きな女性を彼女にするためにも、

今回の記事で、
「お誕生日LINEの真実を知ってください」
それでは本題に移ります。

お誕生日LINEを送ると死ぬのは何で?女性を惚れさせる絶対的な状態を知ってください

改めてですが、
『好きな女性にお誕生日LINEを送る=死亡』
と、私は考えています。

「いや、おかしいでしょ!」
「気をひくために送った方がいいでしょ!」
と思われるかもしれませんが、

お誕生日LINEは恋愛で一番やってはいけない
あることを無意識のうちにやってしまう、

「罠」ともいえるものが隠されているのです。

その罠とは、
「好意がバレること」
です。

昔の私もそうでしたが、
世の9割近くの男性は、
好きな女性を落とそうと思うと、

「その子を楽しませなきゃ!」
「喜ばれることをしよう!」
「真面目さや誠実さを見せよう!」

と、その子にしっかりアピールしていって

「振り向かせる」

なんて意識があるかと思います、

そして、ある程度仲良くなったり、
デートが3回ほど続いたら、

誠実さと真面目さを見せつけるような、
思いを伝えるような告白をしてOKをもらう

晴れてそのが彼女に!付き合うことができる!

という意識でいますが、

実は、女性を落とす際、
重要なところはそこではありません、

では、「何が一番重要なの?」

というと、

その答えは、
『女性から追わせること』です。

女性を落とすには、
追わせなくてはいけません、

もっと具体的にいうと、

女性が恋に落ちるポイントは、
その男性の気持ちがわからないとき、

「この人いいと思うけど、
 あの人はどう思ってるんだろう」

「付き合えるのかな?付き合えないかな?
 あーでも付き合えなさそう…」

といった、

恋の結末がわからず、
焦れている瞬間、

この瞬間を感じさせることで、
女性はスコーンと恋に落ち、

その男性の「虜」になっていきます。

なにが言いたいかとうと、

女性をまだ惚れさせる段階なら、
「告白」以外にも、
自分の気持ちがバレてしまうような行動は、
絶対にしてはいけません、

例えば、

・よく話してもいないのにLINEを交換しようとする
・LINEを頻繁に送る
・半分無理にデートに誘う

・その子にだけ話しかける
・その子にだけ、やたら優しくする
・しっかりとしたプレゼントを渡す

など、もちろん、
まだまだたくさんあります、

このような、気持ちが100%バレる行動をしてしまうと、
女性は恋の結末がすべてわかったような状態になり、

「なんだ、あの人私のこと好きなんだ」

と、一気に我に返って、
キンキンに気持ちが冷めてしまうのです。

それは、ワクワクしていた映画のラストを
ネタバレされたような感覚や、

「もう自分自身でどうにも手に入ってしまう」
という感覚です。

女性を落としたければ、
「手が届きそうで届かない」
そんな男を演出する必要があります。

そして、

今回のテーマでもある「お誕生日LINE」

これも、好意が100%バレて、
女性の気持ちを冷ましてしまう、

「危険な行動のひとつ」という訳です。

女性の立場となると、
彼氏やすでに惚れている男なら、

「きゃー覚えていてくれたの!嬉しい!」

となりますが、

そうでもない、
ただの「一般市民A」からきても、

「マジか、覚えてたのか、
 しかも、わざわざこんなメッセージで
 送ってくるとは…私のこと好きじゃん…」

「気持ち悪い」と思われる可能性だってあります。

女性は、自分がそこまでの男性に向けられる
「好意」に気持ち悪さを感じる生き物です。

もしかしたら、

「お誕生日LINE」の他にも、
たくさんやってしまっている場合があります。

「好意バレしない行動は何か?」
「その上で女性に魅力を当たる行動はどうすればいいか」

ここを知っていただく必要があります。

【お誕生おめでとうLINEが引き寄せる恋愛の終焉】まとめ

今回のまとめです、

「お誕生日おめでとうLINE」は、
好きな女性に送るのはやめておきましょう。

好意がバレて、せっかく良い関係だったのが、
一気に嫌われたように、距離を取られるかもしれません、

また、狙っている女性が可愛い子であれば、
「お誕生日おめでとうLINE」を
他の男も送って場合もあるので、

そこで差別化が図れず、
余計「一般市民A」となってしまう危険性もあります。

いずれにせよ、
送らないに越したことはありません、

じゃあ、
「お誕生日はどうすればいいの!?」
というと、

プレゼントを渡すなども
「好意バレ」になってしまうので、

ベストは、
実際に会っているときに直接、

「そういえばこの前誕生日だっけか?おめでとー」
と、フラッと思うついたように軽く言う。

これが一番いいアクションとなります、

好意バレすることもなく、
なんとなく覚えてくれてたんだー
と自然と女性を意識させることができます、

これはやってください。

また、今回お話した「好意バレ」ですが、

もちろん、好意バレを防ぎつつ、
好きな女性に男としての魅力を与えて行く方法が
存在します、

これを知っているかいないかで、
ベットイン成功確率は、56%違います。

好きな女性の落とし方や恋愛理論について、
もっとお話したいのですが、

ここまで話してしまうと、
長くなってしまうのと、

「恋愛百科事典」をゲットしていただいた方に、
申し訳ないので今回はここまでとさせて頂きます。

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を勉強して可愛い子を彼女にしたい!」

という方は、

今すぐ無料恋愛講座(メールマガジン)にご登録ください。

こちらでお話します。

それでは、今回はここまでとなります。
ありがとうございました。

ユウト

~追伸~

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は是非、
個別恋愛相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための
悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は
無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/avy585

※この文章の著作権は全て、
【恋愛弱者の男を脱出する方法byユウト】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?