彼氏持ちに告白するのは地獄を見ます!逆転の寝取りプランを大公開!

詳しい情報はYouTubeにて公開中

ユウトです、

今回は、
「彼氏持ち女性の攻略法」
ということでお話します。

「好きな女性に彼氏がいた」
「好きな女性に彼氏ができてしまった」

という状況、

ここまで地獄のような時間が
あるのかと思うほど、

辛い状況ですよね、

「お前に俺の気持ちの何がわかる」
と、思われた方もいるかもしれませんが、

私も以前、
本当に好きだった女性に、
彼氏ができたことを知り、

家でひとり、
ショックで思いっきり
膝から崩れ落ちたことを覚えています。

夜はまともに寝れない、
食事ものどを通らない、

まさに生き地獄。

「人生のどん底」

ともいえる状態でした、

自分の気持ちは届かないうえに、
相手には好きな男がいて幸せそうにしている。

なんて、

まぁ精神がおかしくなります。

私はただ一人、
ベッドでうずくまっていることしかできませんでした。

月日が経ち、今となっては、

「そんなこともあった」
「いい経験になった」

と本当に思っていますが、

当時の事は今でもよく覚えています。

そこから本当にいろいろなことがあり、
「恋愛の師匠」に出会ったことで、
今は恋愛を教える立場になりました。

今、もしこれを読んでいただけいる方に、

「昔の私と同じ状況」

という方がいましたら、

是非、最後まで読んでいただきたいです。

今回の内容を知れば、
人生のどん底から脱出できます。

今、なにをしても届かないあの子でも、
90日後には、あなたの彼女として、
仲良く手を繋ぎながらデートをしていることでしょう、

しかし、今回の内容を知らないと、
どん底から抜け出すことはできません、

夜も眠れない、食事も喉を通らない、

そんな日々があと何ヶ月も続きます。

そんな姿を見た、
あなたの好きな女性は、
それに引いて、
余計に距離をとるようになるでしょう。

そういった状態にならないために、
今の状況から逆転して、
あなたがその女性の彼氏になるためにも、
今回の記事を必ず最後まで読んで下さい。

それでは、本題に移ります。

彼氏持ち女性に告白をすると地獄を見るのでまずやめておいた方がいい

「今の状況から抜け出して、どうやって逆転するか?」
「あの子を自分の彼女にするにはどうすればいいか?」

いろいろとお話していこうと思うのですが、

まず、お伝えしたいことは、

今の状態で、
彼氏持ち女性に告白をするのは
絶対にやめて下さい。

世のほとんどの男性が、
好きな女性に彼氏がいると知ったら、
どうするかとうと、

彼氏がいる状態でも
告白することを考えます

お気持ちはわかりますし、
私自身も、
彼氏がいる状態での告白を考えていました。

ですが、
正直なことを言うと、
今のまま挑んでも、
余計地獄をみるだけです。

それはなぜかとうと、

女性にとって、
一番の男は「今の彼氏」だからです。

女性が決めて、
その男性と付き合っている訳で、
付き合うと決まったからには、

その男性といい関係を築きたい、
その男性とうまくいくようにしたい、

と心から思っているものです。

付き合ってまだ3ヶ月
とかだとなおさらです。

その女性が今の彼氏と付き合うときに、
「○○くん(さん)と、付き合うことにした!」
なんて報告が自分に来ていたら、

また話しが変わってきますが、

基本的に彼氏以外の男は、
恋愛事となると「部外者」
という扱いになってしまいます。

そんな「部外者」である男性から、
「本当に幸せにする」
といったセリフで告白をされても、

女性にとっては、
「邪魔」「空気を読め」「困るから」
と思うだけで終了です。

「本当に幸せにする」
といったセリフで
告白したくなる気持ちはわかりますし、
私自身も経験がありますが、

そういったセリフで女性が心が動くのは、
「好きな男に言われるから」です。

厳しい言い方になりますが、それ以外の男、
「好きでもない男の誠実さなどゴミ以下」
とも言えます。

告白をしたいと思っても、
とりあえず踏みとどまってください。

「告白しちゃだめならどうすれば…」
と思った方も多いかと思いますが、

それを次にお話します。

彼氏持ちに告白がダメならどうするべき?確実にあの子奪い去る手法

世の9割の男性が、

好きな女性に彼氏がいる、
または、最近できた。

ということを知ると、

いきなり「告白」に踏み切るか、
うじうじと「どうせ俺なんか」モードに入って、
諦めるかのどちらかです。

昔の私は告白をしようと思ったけれど、
結局、うじうじと諦めたタイプでした。

しかし、
冷静に考えてみると、
どちらも極端です。

「彼氏持ち女性を落としたい」
「今の彼氏からあの子を奪いたい」

と思ったら、

何を一番意識するべきなのかというと、
「いかに2番手をキープするか」
ここにかかっています。

2番手とは具体的にどういうことか?

というと、

これには「好感レベル」という、
恋愛の概念が必要になります。

好感レベルとは、
女性の立場になって、
今の自分はどのくらいの好感度なのか?

これを判断するものです。
好感レベルは以下の5段階に分かれます。

~好感レベル一覧~
レベル1 嫌い
レベル2 普通、男としては興味なし
レベル3 友達
レベル4 彼氏としてありかもしれない
レベル5 好き、惚れている

そして「2番手」とは、
どれを指すかというと、

レベル4の「彼氏としてありかもしれない」

この状態を指します。

女性の好感レベルを4まで上げるには、
大まかに言うと、

・適切な接触頻度
・鉄板の会話の話題
・女性のタイプ別攻略

この3つをしていかなくはいけません、

※詳しくは、
 「恋愛百科事典」
 にてすべて記載してあります。

 今、悩んでいるならば、
 確実に必要なので今すぐ手にいてください。

 2万9700円くらいのお金を出せない男は、
 恋愛する資格はありません。

彼氏持ち女性の2番手になれたら何をすればいいの?

好感レベル4であり、
彼氏持ち女性の2番手になれたなら、

何をすればいいのかとうと、
「最近、彼氏とどうなんだよ(笑)」
といった、

彼氏との最近の恋愛事情について、
話す必要があります。

彼氏との話を聞くのは
辛いかと思いますが、
そこは我慢です。

そしてもちろん、
あなたの「あわよくば奪いたい」
という好意は隠したうえでです。

恋愛百科事典の内容を
そのままやってもられば、
自然とこういった話もできるようになります。

もし、そこで彼氏と幸せようにしているなら、
「そうなんだ、良かったね」
と、会話の基本を意識しながら、
しっかりと聞いてあげてください。

しかし、

少しでも彼氏の愚痴や不満が
でてくるのであれば、
チャンスとなります。

そこであなたは何をすればいいのかとうと、
「それはその彼氏はダメだね」
と言うのではなく、

あえて、
今の彼氏を全肯定してください。

人は決めつけられると、
否定したくなる

という心理があります。

なので、どんなにダメな彼氏でも、
「でも、その彼氏はいいやつだよ」
と決めるけることで、

「でもね、これはこうで…」
と、女性が勝手にどんどん愚痴をいうようになるのと、

ネガティブなことを言い続け、
女性自身に暗示がかかってくるのと、

結局いろんなことがあっても、
今の彼氏を肯定してくれるあなたに、
絶対的な信頼を置くようになります。

一石三鳥くらいの
猛烈な効果があります。

「彼氏持ち女性を落としたい」
「今の彼氏から奪いたい」

と思ったら、
まずはこういった戦闘方法を身に着けてください。

「でもこれじゃ、いつまでたっても奪えなくない?」

と思った方はその通りです。

「彼氏持ち女性」に
攻め込むべきタイミングや、
略奪できる具体的なアクション。

というのも、もちろん存在します。

これについてもお話していきたいのですが、
ここまで話してしまうと、
個別相談に来ていただいた方や、
「恋愛百科事典」をゲットしていただいた方に、
申し訳ないので今回はここまでとさせて頂きます。

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を学んで好きな子を落としたい!」

という方は、

私の無料恋愛講座(メールマガジン)にご登録ください。
こちらでお話しさせて頂いたくのと、

今なら「新・女性のタイプ別攻略法」
のテキストを無料でプレゼントしています。

ただし、この無料恋愛講座とテキストは、
限定100名様までとさせていただきます。

それでは、今回はここまでとなります。
ありがとうございました。

ユウト
=====================

好きなあの子をあっという間に惚れさせる最新恋愛理論

『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!(100名様限定)

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

https://vision7.jp/p/r/qPCknHWf

=====================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?