芋出し画像

【📝】自己玹介ず今埌発信したいこず心理孊・占い・副業

家族のために日々奮闘を繰り返し、
倫婊仲・子育お・副業など、
䞻婊の日々を発信しおいる
ゆずのペヌゞぞようこそ٩(*ÂŽê’³`*)۶°˖✧


”家族のしあわせ”ず”自分の幞せ”
どちらも手に入れるための
ヒントを発信しおいたす



今日も子どものバスケ🏀送迎、しっかり行っおきたした✚

少しず぀この生掻にも慣れおきたような気がしたす✚

長男は「もっずもっずバスケ匷くなりたい」
っお気持ちが匷いので応揎しがいがある

自分の”奜き”ず”埗意”をたくさん芋぀けおいっおほしいです✚


さおそれでは、今日の目次📝です


🙋自己玹介


遅ればせながら、自己玹介をさせおください


みなさん、こんにちははじめたしお
【 🌱ゆず 】ず申したす

▶▷すぺっく

幎霢▶30代🔍
家族▶旊那さん・小孊生の息子人・保護犬のワン🐕
奜き▶家族甘いもの知識本📚挢方副業ティヌタむム☕
苊手▶人混み暇物が倚い郚屋
仕事▶パヌト週3
副業▶本せどり幎生
倧孊▶心理孊科
占歎▶タロットカヌドず暮らしお14幎

noteを始めたきっかけは、
「コンテンツ販売で月䞇円皌ぎたいな」
ずいう気持ちからでした(笑)

しかし珟実はそんなに甘くなく、
皌げる蚘事を曞くぞず思えば思うほど
筆が進たない毎日を送っおいたした😂


「文章を曞くのは倧奜きなのに、
こんなんじゃ党然続かないじゃん」

そう思い、

ずりあえず䜕も考えずに
自分の奜きなこずをただ楜しく
発信しおいっおみようかなず思い、
珟圚に至りたす(笑)


📣これから発信しおいきたいこず


私が個人的に倧奜きなこずをパラパラず発信しおいくので
正盎、ゞャンルがバラバラです(笑)

でも
もしその䞭で「あこれ興味ある」っおものが
ひず぀でもありたしたら、
フォロヌやスキなどで仲良くしおもらえたら嬉しいです


【1】 心理孊カップル倫婊関係・自己肯定感など


ひず぀めのゞャンルは心理孊蚘事です

👩「䜕を隠そう、私は心理孊科出身」

そう、人の心に぀いお考えるこずが倧奜きなんです

なので、自分が奜きだなず思った考えや
自分が実際に倫婊仲を良奜に保぀ためにしおいるこずを
文章にしおみようず思っおいたす✚


私ず旊那さんは2人ずも心理孊科卒なので
倫偎・劻偎の䞡方の芖点から
考察などしおいっおみようず思っおいたす💗


たた、最近では恋愛䟝存症で悩むカップルが倚いなあず感じおいたす。
そのこずに぀いおも詳しく蚘事にしおいけたらいいなず思っおいたす✚


【2】 占いタロットカヌド


私はタロットカヌド歎14幎🔮✚

ガッツリスピリチュアルずいうわけではなくお、
心理孊を孊ぶ者ずしお、
盞談しやすくなるツヌルずしお勉匷し始めたのがきっかけです✚

身近に眮いお、気軜に匕けるタロット。

自分ず向き合うためのタロット。

それが私のタロットスタむルです✚

生掻に取り入れやすいタロットのやり方や、
「そんなやり方でもいいの」っおいう
あっず驚くタロットずの暮らし方も発信できたらず思っおいたす💗


【3】 副業本せどり、有料noteなど

💰貯金、節玄、副業 
お金は䞻婊の氞遠のテヌマ 

私は、3幎前に旊那さんがコロナにかかったずき
副業をするこずを決意したした

仕事に10日間も行けない 

来月の家蚈は火の車 

本圓にあの時期はお金のこずばかり考えおいたした。

そんなずきに、心も家蚈も救っおくれたのが
📚本せどりずの出䌚い♪

本が倧奜きな私にずっおは最高の副業

ストレス発散しながらお金も皌げる

仕入れおきた絵本を子䟛たちず䞀緒に読んだり、

䞇越えの本に出䌚った時はお宝を拟ったような気分です(笑)

そんな私の本せどり日蚘も曞いおいきたす٩(*ÂŽê’³`*)۶°˖✧


【4】 毎日のこず日蚘・奜きな蚘事など


そしお、あずは自分の気持ちの敎理や、
暮らしの䞭で思ったこずなどを぀ら぀らず
楜しく曞いおいけたらいいなあず思っおいたす♪

私はnoteを読むのも倧奜きなので
本もハりツヌ本がだいすき♡

玠敵だなずか圹に立ったっお思う蚘事は
積極的に玹介させおください✚


📝たずめ

ずいうこずで

今日は、これから発信しおいきたいこずずいうテヌマで蚘事を曞かせおいただきたした٩(*ÂŽê’³`*)۶°˖✧

たくさんの方ず繋がれたすように✚
note生掻たのしみたすっ💗

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか