見出し画像

最後に書いてから10ヶ月が来ます

こんにちは。
みこちゃんを亡くして10ヶ月がたちました。
その間、家族に迷惑をかけることもしてしまって
きっとみこちゃんはボクをみて困った顔をしているのではないかとおもっています。

今でもみこちゃんの記事を読むと泣いてしまいます。
自分で書いた記事なのに何でボクはこんなに弱いんだろう。
みこちゃんに会いにペット霊園を訪れます。
それだけで涙が出ます。
納骨の時も大泣きしてしまいました。
ボクは何年たってもこの気持ちから抜け出せないでいるのでしょうね。

19歳になったジュニアはすごく元気ですが歯も悪くなるし慢性の風邪も治らない。
体重は3キロをキープしていますがいつどうなってもおかしくない年齢ですから、と獣医さんに言われています。
時々病院に行くときは大騒ぎです。

画像が大きくなった・・・(汗

ジュニアちゃんはれっきとした女の子です。
甘えてくれるし食欲もまぁまぁあります。
この子もいつか・・・
そのときが来たらボクはもう働けなくなるでしょう。
つらくてつらくて鬱の中に沈んでしまう。
お父さんの遺産は小さな身体に宿った2匹の猫の命でした。

いつか天で再会してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?