見出し画像

レンジで簡単❗️ラクうま低脂質レシピ集🍳全25レシピ!

日々脂質制限をされている皆さん、
毎日の料理かなり大変ですよね😌


脂質を抑えた食事
考えるだけでも大変なのに
そこに調理の技術が必要に



なったりと、料理人である自分でも
大変だなぁと日々感じています😌


そもそも料理を作るのが苦手
面倒くさいと感じる方も
かなりいらっしゃいますよね。


そこで!


▪️献立考えるの大変❗️
▪️料理が苦手❗️
▪️料理が面倒くさい❗️
▪️美味しい低脂質料理が食べたい❗️


これら4つの悩み
一気に解決してしまう様な
最強レシピ集を作れないかと

考えた結果、電子レンジを使用した
簡単低脂質レシピ集を作ろうと思ったのが
今回のレシピ集の制作に至った経緯です!



今回のレシピ集は
過去のレシピ集と比べて圧倒的に簡単で、
作りやすいレシピとなっております!



もちろん今までのレシピ集同様、
味や見た目のクオリティはそのまま、
簡単さを追求したレシピ集となっております‼️


🌱このレシピ集で得られる効果🌱

・面倒な毎日の料理がラクになる❗️

・料理のバリエーションが増える❗️

・低脂質なのでお腹に優しい❗️

・レンジに任せるだけなので
  時間に余裕が生まれる❗️

・簡単なのに満足度の高い
  料理なので食事制限が辛く無い❗️

・料理が苦手な方でも調理の技術が
  ほとんどいらないので美味しく作れる❗️


毎日の低脂質料理をラクに
   美味しく作りたい方は必見ですよ‼️




過去のレシピ集とセットでご購入頂けると
更にお得になりますので公式ラインの方に、

『レンジで簡単レシピと
   〇〇レシピのセットで購入希望です❗️』

とご連絡頂ければセットを
お作りしますので気軽にご連絡下さい☺️


【公式ラインはコチラ👇】

画像130


【その他レシピ集】


【レシピ集お得なセット販売】


【低脂質レシピ動画】



🌱使用する調理器具🌱


・オーブンレンジ
・チョッパーorフードプロセッサー
・濾し器
・肉叩きor麺棒
・タッパー16cm✖️16cmくらいのタッパー
・タッパーサイズが縦10cm✖横15cmの物
             (チーズケーキ用)

🚨電子レンジの機種によって
  加熱時間のズレやムラがある事が
  ありますのでその場合加熱時間を
  短くしたり長くしたりと調節して下さい。🚨

【レンジの加熱時間はあくまで目安です。】



🚨利用規約🚨
現在公開中のレシピは、既存の
管理栄養士監修IBDレシピ本や
その他IBDの文献を元に安全性に
考慮してレシピ開発を行っていますが
IBDは人それぞれ症状が異なる為、身体に
違和感を感じられたらすぐに食べるのを
中止してください。またそれらに関する
体調の変化などアレルギーに関しては
自己責任でお願い致します。




🌱本レシピで出てくる特別な調味料🌱


・豆鼓醤
・甜麺醤
・クミン
・コリアンダー
・パプリカパウダー
・ターメリックパウダー


ここから先は

8,565字 / 129画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?