見出し画像

[祐天寺]Nankai tsusho × 台所雑貨店 SALEへ!

Instagramを見ていて、ネイルの帰りにNankai tsusho × 台所雑貨店 SALEへ!
最初は、ペディビュスジャンビュスさんの下記を見て気になって〜

次に下記の南海通商さんのインスタグラムも見て〜

一度、台所雑貨店には行ったことがありましたが、SELEは初。
目的は「rader」の何かがお求めやすくなっているのが気になって・・・

ということで! ネイルの帰りに(近くなのです)行ってきました♪

目印はこの看板〜

今の時期はガラスにも心惹かれます〜

そして、家の形をしたものに弱く・・・つい集めちゃうのですがサイズ感が悩ましくてコンパクトに使わない時は収納できるとベスト。

「rader」は、円形のウッドが土台のキャンドルを4つ置けるタイプのクリスマスのオブジェをGETしました♪

形違うけどこのような雰囲気ですね ↓ 土台はなんか違うことに使えそうななかなかの大きさ(ある意味カッティングボードにもなりそうな感じ)

レダーにつきましては下記のレダーフレンズという記事もありましたので、家の形の〜雰囲気が伝わるので良いかと。

オススメが気になったのがOmegavispen
「炒める/混ぜる/つぶす/すくう・・・etc」
赤は在庫限りのため、お求めやすい価格になってました〜

そして現実的な探していたガーデンマットなどもGETして抱えて持ち帰るのでした。


NOVELTY PRESENT
500円以上購入&インスタフォローなどなどで、シリコンマットプレゼントみたいですよ!

「台所雑貨店」の跡地にオープンするのは、「off the hook」とのこと
2023年8月1日〜Nankai tsushoの台所雑貨店意外にもバリエーションを感じられる空間に仕上がる予定とのことで楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?