見出し画像

第5章 1.昨年の『初めて』の振り返り(Blackboard Story 2020/1~3)

テル 「2019年。
    『初めて』をたくさん経験した1年でした。
    初めての海外、
    初めてのVR、
    初めての合コン、
    初めての転職活動、
    初めての退職、
    初めてのエキストラの仕事、
    初めてのお笑いライブ、
    初めての役者たちとの飲み会に参加、
    初めての転職、
    初めての地方在住の友人ができる、
    初めてのnote作成、
    初めてのFacebook、
    初めてのTwitter、
    初めてのYoutubeチャンネル作成、
    初めての司会業、
    初めての泊りがけエキストラ、
    初めてのTwitterで知り合った人と会う、
    初めてのセミナー参加、
    初めての自己投資。
    そして、私は初めておじさんになりました。
    さて、今年はどんな1年間が
    私を待っているのでしょうか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?