見出し画像

第8章 11.謎解き会を終えて(Blackboard Story 2020/10~12)

       LINEにて

櫻井 「今日は楽しかったです!
    良い年末をお過ごしください!」
テル 「来てくれてありがとー。
    櫻井先生も良いお年を!」

二宮 「呼んでいただきありがとうございました!
    また誘ってください!」
テル 「どういたしまして!
    来年はヒデ先生に会わせるつもりでいるから、
    よろしくね!」
二宮 「それは、嬉しいような恥ずかしいような。
    よろしくお願いします!」

       飲食店にて。テル、本間

テル 「本間さん、今日はありがとうね!」
本間 「こちらこそありがとうございます!」
テル 「うちの塾の大学生たちも、
    楽しんでくれてたようだよ!」
本間 「お、よかったです!
    ていうか、先生の謎解き、
    ホント良いですね!
    僕も作ってみたくなりましたよ」
テル 「ありがとう!
    作るの楽しいよ~。
    仕事の合間とかに、
    アイデア閃いたら書いてたしね」
本間 「そうなんですね」
テル 「じゃあ、今度は本間さんに
    作ってもらおうかな!
    またやろうよ!この会」
本間 「そうですね!やりましょう!」
テル 「あ、そういえば、
    明日はマツさんの
    年末ボードゲーム会、参加するの?」
本間 「あ、ちょっと明日は別の用事が
    あるんですよね~」
テル 「そうなんだ!
    じゃあ、今年は今日でお別れか!
    じゃあ、本間さん、良いお年を~」
本間 「お疲れ様です!
    先生も良いお年を!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?