マガジンのカバー画像

BOT関連NOTE

99
AKAGAMIさんのドテン君を中心にBOT関連のNOTEをまとめてます^^
運営しているクリエイター

2018年6月の記事一覧

MAGISYSTEM LINK Collection

Disocordへ貼り付け時、ずらっと並ぶと見にくいのでLINK集となります。 始めたての方はぜひご…

redo
5年前
29

GCEを使って無料開発環境を増やそうの巻(マギ専用)

手持ちのBOTが多くなったけどAWSで複数IDEだとお金かかるしなあ そうだ!他のとこと併用して無…

redo
5年前
31

TradingViewのインジケーターでアラートをかける

↓TradingViewはこちらより登録可能です。↓ https://bit.ly/3i9Clt7 https://tradingview.go

MAGISYSTEM稼働 ~序~

満を持してMAGISYSTEMが発足したので正常稼働までの備忘録書いときます(無料で最後まで読めま…

redo
5年前
34

2週間で利回り4000%超を達成したトレーディングbot構築の考え方

UKIです。 6月に行っていたBTC-FXトレードの1万円チャレンジ(原資1万円を何倍にできるか)に…

UKI
5年前
517

おとれさん稼働パラメ探しまでの手引き

ひょんなことから知った「おとれさんBOT」 思った以上に実利もある&触ってて楽しい が、しか…

100
redo
5年前
87

ドテン君 Discordまとめ 6月(薄)

こんにちは。ぽち(猫派)です。 レンジにめっきり弱いドテン君。 往復ビンタでガッツリとマイナスの日々でしたね! 資金とメンタル管理はいかがでしょーか? note紹介コーナー生き残るには資金管理の徹底が必要ですネ yutaさんもアウトプットしてきましたね・・・! ぜひ参考にしてください。 裁量したいなあ・・・ 天下一BOT会うおおお!楽しそうなイベントが! 製作者さんは俄然張り切りますね! イベントきっかけで様々な出会い、コミュニケーションが生まれそうです。 さすがu

トレーディングボット管理ツール「波平さん」

仮想通貨のトレーディングボット(ドテンくんなど)を使っていると、急な相場変動があったり、…

2,500
ねこすけ
5年前
19

自動トレードBot「順張り番長」v3.1.3

■順張り番長とは 仮想通貨用の、順張りで利益を得る戦略(トレンドフォロー)を採用したスイ…

36,000
yuza
5年前
81

ハムスターでもできる仮想通貨自動取引プラットフォーム「はむとれ」

はむとれは2019年11月5日にオープンソース化し、無料で使用できるようになりました。詳しくは…

BBB
6年前
150

太郎チャートをbotに手を加えないで活用するPythonスクリプト

更新情報 - 2018/6/8 メリット、デメリット、仕様等を追加  - 2018/9/17 再起動用シェルスク…

100
valium
6年前
67

ドテン君 Discordまとめ 5月(薄)

お久しぶりのDiscordまとめ(薄)です! 皆さんお元気でしたか?わたしは忙殺の毎日です。 間…

7