見出し画像

【父の日】プレゼントにおすすめ3選【1万円以下_お父さんなら皆喜びます】

6月16日は父の日です。

きっと世のお母さんたちは「何をあげようかな〜」「ビールでもどうかな〜」とかとか考えているのでは無いでしょうか。

世のお父さんも「(父の日は何をくれるのかな〜)」とか期待していることかと思います(私もその1人)

今日はそんな父の日に向けておすすめのプレゼント3選をお届けしたいと思います。どれを選んでもきっとハズレなしかと思い紹介したいと思います。
ジャンルもバラバラですが、特に最後がおすすめです!

それではよろしくお願いします。

おすすめ①似顔絵付きの財布<〜1万円>

子供の描いた絵など財布に移してプレゼントできることはご存知ですか?

私もプレゼントしてもらいましたが、

めちゃくちゃ大事に使っています。


特にキーケース・財布・ブックカバーなど幅広く刻印できますので、欲しそうなもの使いそうなものに刻印すると大事に使うのでは無いでしょうか。


おすすめ②焼酎霧島の健麗酒シリーズ<3千円〜1万円>

続いてはお酒が好きなお父さんに向けたプレゼントです。

黒霧島で有名な霧島酒造が出している健麗酒シリーズです。
本格焼酎に古来より健康維持に重宝されてきた素材をプラスした商品。

おすすめは最高峰の”〈玉〉金霧島”です。味も美味しく大変おすすめです。
さらに成人男性であれば知らない人はほとんどいない焼酎ですので、今後のお父さんの飲み会での話の種にもなることでしょう。


おすすめ③アイロンいらずのワイシャツi-shirts<約5千円>

最後はおすすめのワイシャツi-shirtsです。
特にワイシャツにこだわりがなければ正直私はこれ一択です。

もちろん実際に使用していますが、かなり着心地がいいです。

奥さんにとってもアイロンをかけなくていいのでおすすめです(本当に一度もかけたことがありません)。

色も豊富ですので普段着ているワイシャツと別の色もきっとあるはず!
そして個人的には作業着を着るような仕事の方にもぜひ着て欲しい!

なぜなら周囲がTシャツの上から作業着をきている中、ピシッと襟があるシャツを着ることで「仕事ができそう」オーラが周囲に伝わりますからね。いや本当に。
素材もジャージ素材だから動きもいい。本当におすすめです。

↓半袖(※色も豊富)

↓長袖(※色も豊富)


以上です!

(この記事を見ているだけで本当に素晴らしい方だと思います!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?