見出し画像

改めまして自己紹介

最近嬉しいことにフォロワーさんが増えましたので改めて自己紹介をしたいと思います。

【名前】
・ゆうたろう(note上)
・こゆ(インスタやモデル活動では‘‘こゆ‘‘)

寄り目になってる

【居住歴】
0~18歳:長崎県
18~22歳:滋賀県(大学進学)
22~現在:神奈川県(就職)

【趣味】
・ランニング🏃(月に100キロくらいかな) 
・筋トレ(週に3回ほど)
・水族館巡り🐟(全国めぐりたい!)

可愛いっ


・ファッション(診断を受けてから改革中)
・メイク(シュウウエムラしか勝たん💄)
・食べること(もともと大食いです★)
・料理(ご飯もスイーツも)
・バー(美味しいお酒を飲みながらお話)

いつもお世話になってるバー


                                                                 …etc

【よく言われます!私の性格】
•明るい、元気
•面白い(変に論理的📝)
•ストイック(やると決めたら手を抜かない)
•繊細(HSPって言われがち😢)
•知性がある(知識は少ない気がします)
•あざとい(自覚ないなぁ…)
                 …etc

【お仕事】
•ルート営業
•営業企画
•商品企画

実際に企画して販売した’’ハッピーくまさん’’
そのままのネーミング(笑)


•社内広報
•事務
•業務の切り出しと管理
2年半ほどでたくさん経験させていただきました⭐️

【今後の目標】
•モデル雑誌の誌面を飾ること
•47キロになりたいな(現在49)
•ランニングの大会に出たいね
•もっといろんな仕事を経験する
•無理しすぎないこと

【みなさんへ】
読んでくださってありがとうございます。
いいねは励みになるし、コメント貰えるともっと頑張れます😁
褒めて伸びる子ですので是非話しかけてください!
では今日が素敵な1日になりますように✨
アデュオス👌


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?