見出し画像

2023年8月の〈芦屋〉出張ロルフィングのお知らせ。

昨年の秋頃に「にんにく」を植えたのですが、山形の厳しい冬を超えて、最近、収穫することができました。

途中まではすごく順調だったのですが、今年の春は寒かったり、雨がかなり激しく降り続くこともあって、「さび病」という病気にかかっちゃいました。

にんにくって、本当に手がかからないので、秋に近くの産直で元になるにんにくを買ってきて、一片ずつ畑に植えていったら、あとはほとんど何もしなくても収穫できます。

それでも、なかなか自然って「こちらの狙い通り」にはいかないものですよね。順調だったのに、気づいたら雨の影響で病気になっちゃったので、枯れちゃう前に早めに地面から引き出しました。

おかげで、少しこぶりなにんにくたちですが、それでも自分が育てたので、愛おしくて、おいしそうです。

さて、夏の「芦屋出張ロルフィング」のお知らせです。今回は、「お盆前」の一番暑い時期になります。

「関西の長く厳しい夏」を、元気に乗り切ってもらうためにも、ぜひぜひこの機会にロルフィングで身体のメンテナンス、リラックスをしてみてください。

「一番近くの自然=身体」ですので、身体も気を抜かずに、たまには目をかけてあげたり、お手入れを忘れないようにしてください。

「はじめましてのご新規の方」も大歓迎ですので、どなたでもお気軽にご連絡ください。

(予約状況は7月4日現在です)

8月3日(木)
①16:00 - 18:00 ×
②18:30 - 20:30 ○

8月4日(金)
① 9:00 - 11:00 ○
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:30 - 20:30 ×

8月5日(土)
① 9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ○
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:30 - 20:30 ○

8月6日(日)
① 9:00 - 11:00 ○
②11:00 - 13:00 ○
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:30 - 20:30 ○

【場所】

JR芦屋駅すぐ」の場所になります。
ご予約いただいた方には場所の詳細をお知らせします。

【セッション料金】
13,000円(120分)

【服装】
襟付きのシャツ、伸びないジーンズ、スカートなどは避け、身体を締め付けない楽な服装


お問い合わせ先

Rolfing House festa|ロルフィングハウスフェスタ
https://www.rolfing-festa.com/

電話:090−2954−8207(大友)
メール:info@rolfing-festa.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?