見出し画像

僕はあんまり春が好きじゃない。
少しずつ暑くなるし、なんてったって目と鼻が痒くてしょうがない。
体は不快に感じているかもしれない。

けど、冬が終わる感じは好きだ。春が始まる感じ。「なんか今日ダウン着なくてもいけんじゃね?」って感じ。
重装備が嫌いな僕は、パーカーやロンT1枚で外に出られることがとても嬉しい。

なぜか分からないけど、その瞬間って凄く懐かしく感じる。体が覚えている気がする。とはいえ記憶が呼び起こさせるわけではないけど。

仕事に疲れているからか、中々言葉がうまく出てこない。感覚の話ばかりだ。
まあ、そう時もある。

いっそ旅に出て解放されたいと思うこの頃。
オードリー若林さんの本を友達に借りて読んでたら、キューバに行きたくなりました。
モヒート飲みながら葉巻吸ってヘミングウェイでも読みたいな。

まとまりは一切ないけど、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?