見出し画像

浜松町ラーメンランキング上位!大門の【福気】に行ってみた(113)

こんにちは、裕太郎です!
題名から分かるように、本日はラーメンを食べてきました♪

今回お邪魔したのは浜松町駅から徒歩7分くらいのところにある【福気】!!

醤油豚骨ラーメンのこのお店。
前回は増上寺に初詣に行く帰りに、年越したそば(笑)を食べに来ましたが、再度あの時の味を思い出しに来ました。

脂、味の濃さ、麺の硬さを選べますが、今回は麺固めのみで後は標準装備。

出てきたラーメンが、こちら。
どん!

福らーめん 700円

脂が輝いてる、、

私はラーメンに乗ってるほうれん草が好きです。

麺はツルツルとしていて、かつ家系のような縮れた腰のある太麺でした。
スルスルっと完食。

今度はつけ麺も食べてみたいです^ ^
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?