見出し画像

067.【激安】本格釜焼きピザが食べられるお店!

こんにちは。裕太郎です!
飲むの大好き!そんな裕太郎が今回訪れたのは【CONA】!

ご存じでしょうか?
店内メニューはほとんどが500円均一
ピザもMサイズ並みの大きさで、500円!
何より、ピザは本格釜焼きピザです!!

シーフードピザ

500円という安さに驚きですが、料理の質も高いのです。

今回は、
・シーフードピザ
・スモークサーモンピザ
・ハニーチーズ豆腐
・生ハム
・フライドポテト
・飲み物各種

でしたが、どれも美味しかったです♪
個人的にハニーチーズ豆腐が好きで、毎回頼んでしまうのですが、チーズ豆腐にメープルシロップをかけて、カリカリのフランスパンで頂きます。

チーズの濃厚な風味と、メープルシロップがばっちしマッチして、お酒が進みます。

ハニーチーズ豆腐

しかも、ピザはテイクアウトもできる店舗もあるとか。
外食は混んでて気になるなという方は、是非持ち帰って家でパーティするのもありかもしれませんね。

ドリンクはワインを中心に、ハイボールやカクテルなどなど、総じて<<おしゃれドリンク>>
これまた500円〜600円ほどでリーズナブル!

キンキンに冷えてるし、カクテルもオシャレな瓶で提供されるなどして、女の子ウケも良さそうです。

こんなお安く、美味しいお店をじゃんじゃん開拓していこうと思います。

今回訪れたのは、溝ノ口にある「CONA 溝ノ口店」さん。
接客もとても良かったので、おススメです!

それでは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?