【No.1. 覚悟決めます】

はじめまして!

あさ子こと朝日悠太(あさひゆうた)です!


まず自分について紹介していきます!

・岐阜県瑞穂市出身
・21歳
・大学4年の理学療法学生
・野球、漫画、昼寝が大好き
・高校時代、野球部のマネージャー
・陰キャandいじられキャラ
・恋愛は一途になるタイプ



さて!
今日はテーマにもあるように

「覚悟を決めます」

何の覚悟かと言うと、

来年3月卒業するまでに、
「月収10万円」達成させます!


宣言します!

絶対覚悟決めてやり切ります!


今まで自分は怖かったです。

覚悟を決める事が

宣言する事が

どうせ自分は失敗して出来ない
そんな自分の未来の姿を見る事が怖くて、出来ませんでした。

しかし、最近自分にとって大きな出来事がありました。


それは先日彼女と別れた事です。

自分は彼女の事がめちゃくちゃ大好きでした。

直接何度も言っていましたが、それでも抑えきれずLINEで伝えたり、友達にも彼女の事が大好きだと思わず言ってたくらいに

少しでも暇な時間があれば彼女の事ばかり考えるくらい大好きでした。
自分の事を正面で「大好き」って言ってもらえて僕はメロメロでした。


そんな彼女を僕は傷つけました。

彼女が僕を信頼して、彼氏として関わっていた事を自分は彼女の気持ちを考えずに友人に話したり相談回しにしたりしました。

僕は最低な人です。最低な男です。
今でも心の奥底で後悔という重りが吊らされています。

そして、彼女が教えてくれました。

このままだと
自分の愛する人、愛してくれる人
を傷つけてしまうと



僕は彼女に凄く感謝しています。
今の自分に大切な事を伝えてくれました。

このままではいけないと

変わらなければいけない

もっと成長しなければならない

僕はもう二度と同じ思いをしたくありません。
一緒にいたい人に側にいてもらうために


だから僕は変わります。


信頼してもらえる人になる為に




まずは約束を守る事

何が何でも

自分との約束を守って

信頼されるカッコいい大人になるために

カッコいいパパになる為に

彼女の今回の思いを無駄にはしません。

僕は残りの学生生活自分自身と向き合い続けます。

逃げない

0からのスタート

人生のリベンジします

今日は見ていただきありがとうございました!😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?