見出し画像

思い込み? おじさんの気持ち

もうすぐ、40歳も目前…
気持ちは?10代なんですけど、
体は正直です(笑)

学校卒業して、就職して…
結婚して、子供が生まれて?
メンタル病んで…
色々?人生のチャレンジ失敗して…

現在に至りますが、
よく?ここまで生きてこれました。
死んで?殺されててもおかしくない…
これもひとえに家族のお陰です。

TwitterとかInstagramと違って、
noteは文章が?メイン…
自分の頭の中の表現が難しい。
ここまでの文章もかなり支離滅裂な(笑)

そんな、おじさんですが、
これでも子供が2人います。
どちらも思春期真っ只中…
接し方が難しいっす。

勉強が全てとは言わないし、
自分も勉強は大嫌いでした。
でも、大学に入ってから?
は、自ずとやるようになりましたが…
中学くらいだと?
親にやれって言われると、
反発しますよね。(当たり前)

自分が親になってみて分かる…
口出しちゃう気持ち(苦笑)

自分の子供には?
それなりに良い人生を〜って思うよね?
って、いうのはかなり重いかなぁ…
とも、思い…(汗)

娘、息子との距離感に悩まされてます。

何か自分達に合った良い?
子育てのコツってないですかね…?
大人になっても、常に学びですね。

ちょっと?頭や気持ちの整理がしたくて、
書きなぐってみました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?