見出し画像

12月23日山羊座新月

2022.12.23 山羊座新月🌑

山羊座新月

🤵プライドを脱ぎ捨てて着飾らないノーマルな自分で進もう。
自分のやりたいことと、勝手に進んでいく状況を調整しながらスタートを切る。
煽られながら、もまれながらも挑戦する。

🩰絆が深まる
プラン通りにいかないプロポーズみたい。
きちんとしたいし、カッコつけたい時。
計画は100点ではなくても、パッションが伝われば形になる🔥
パートナーとしての結束や、人間関係の絆は確実に深まる時。

🥞着飾ることを諦めた瞬間楽しくなる
例えばデートの日。
ばっちり身仕度してきたのに雨にうたれてよれよれ😐
びしょ濡れになると、きれいにつくろうことを諦めます。
お互いびしょ濡れの状態に笑えてきたりします🤣
自分のプライドを手放した瞬間、楽になれることってあります。
そんなプチ困難を一緒に乗り越えると、絆は深まっているし、思い出として残るんですよねえー💭🌨🌈

🦖めざせポケモンマスター
♪いつもいつでもうまくゆくなんて
保証はどこにもないけどー
いつもいつでもホンキで生きてる
こいつたちがいる〜

プチ困難を一緒に過ごす仲間との絆を大切に👯🥂

ここまで読んでいただきありがとうございます🌹

🌼ゆたんぽ占い🌼
Instagram@yutanpo_fortune🥞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?