見出し画像

【1週間の出来事】7月10日(土)〜7月16日(金)のこと

今週は単純作業に振り回されて、周りに絶望を感じた週でした。。。
その反動かこの文書を書くのもずれ込んでしまった。反省。

【主な出来事・活動】
 ☆ポジティブなこと
  ・新しいマンションの内覧会に行ってきた
  ・新規事業プロジェクトのキックオフに参加した

 ▲ネガティブなこと
  ・紙資料を延々印刷して準備した
  ・管理職の期限を守らない対応

【どう思ったか、どう感じたか】
 ☆ポジティブな感情
  ・信頼できる人たちとまたプロジェクトができるのは嬉しい
  ・新しい生活へワクワクした
 ▲ネガティブなこと
  ・社内の管理職たちの杜撰な対応に愕然とした
  ・自分が担当している仕事の価値がわからなくなった

今週はイライラと諦めなどネガティブ感情が爆発した1週間だった。
来年、昇格試験の受験になると思うが、
この職場で昇格したいか自問自答して、毎回「N O」が浮かんだ。
結構、ダメージが多かった。
改善しようにもどこから行けば良いかもわからないし、
本当諦めの境地に陥った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?