見出し画像

【1週間の出来事】9月18日(土)〜9月24日(金)のこと

今週は祝日が2日ありあっという間に終わった感覚だ。
ただ、明日の報告資料で祝日も作成に時間をかけてしまった。
下期から活動するのにかなり重要だから今も少し不安。

【主な出来事・活動】
 ☆ポジティブなこと
  ・Pythonを少しずついじり始めている
  ・「ブラックモンブラン」というアイスを久々に食べた
  ・協力先と打ち合わせをした
  ・録り溜めしていた熱闘甲子園とドラマを観た

 ▲ネガティブなこと
  ・担当業務外のことに時間を取られた

【どう思ったか、どう感じたか】
 ☆ポジティブな感情
  ・プログラミングで、色々作ってみたい
  ・高校球児の相手への想いやりは綺麗だな

 ▲ネガティブなこと
  ・上の無策な方針で、職場が分解しないと良いけど

上期末で色々振り返ると、成果とか貢献も残せていないな。
残り数日で達成できるようにやり切る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?