【最近の出来事】はじめて転職サイトを活用した。

2021年
いつの間にか年が変わり、
箱根駅伝を観ていたら、もう仕事始め。


昨年は今までにない状況となって、
仕事の仕方や周囲に大きな変化が出ました。
だからなのか、
「このまま何も考えず過ごしていいのか」と
疑問に持つことが多くなりました。
また、異なった分野の方々と話すことでも
ただ単に今の仕事をするだけではダメだと感じ始めました。

なので、短絡的ですが、
はじめて転職サイトに登録してみました。

結論、
自分のスキルが書けない。。。
「既に持っていてどう表現するかに困る」のではなく、
「あなたにはそういうものは無いんだよ」という意味です。

先ほど、私を担当してくれる方と電話面談をして、
漠然と書いた内容に修正が入ってしまいました。。
でも、色々話をした中で、
「そういえばこういう仕事もやってたな」と改めて思い出すことがあって、
自分の棚卸しが出来そうな気を持てました。

ひとまず、次の土曜までに直して、また確認!とのことです。
頑張ってみよう、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?