見出し画像

Siri遊び~個人的に楽しかった言葉_01~

妹がSiriで遊んでいたので便乗しました。その結果、反応してくれて楽しかった言葉を紹介します。早口言葉とか落語やってとかが少し気に入りました(笑)ほかにもたくさんあると思いますが、面白く無いのでほかの方のネタバレを見ずに書いてます。知らない方は是非お試しを。

早口言葉

と伝えてみてください。何度か伝えても違う言葉をお話してくれます。

幽霊

こちらも何パターンかあるようです。

落語やって

これは少し驚きました。どうしてこれを収録したのか?と笑いました。

好きな動物は

ちょっと変わった動物を教えてくれるようです。

笑わせて

頑張って笑わせようとしてくれます。

昔話

何度かやっていると、Siriの昔話がありました。

なぞなぞ/クイズ

そのままです。

オッケーグーグル

鉄板ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?