見出し画像

大人になってもずっと青春したい

みなさんこんばんは。noteの更新が滞っていたマーシーです。
月曜日にこの記事を書いておりましたが、その夜から怒涛の日々を過ごしていたためnoteを更新できずにいました。



というのも今週始めから水曜日にかけて友人が宮崎にお仕事兼プライベート(つまりワーケーション)で来てくれたので、いろいろと案内しており、気付いたら2泊3日全てを共に過ごすことになっていました笑

もはや情熱大陸を超える24時間密着アテンド。はしゃいで鬼のように仕事しての繰り返し。


その友人とはForbes JAPANのアリッサこと井土アリサさんと尊敬するフォトグラファーの曽川タクヤさん。


お2人とは新富町を通じて知り合った友人で、友人と呼ぶにも恐縮なんですが、めちゃくちゃ波長が合ってすぐに仲良くなったという。
以前からSNSではよく絡んでいましたが、ここまで距離が一気に縮むなんて誰も予想だにしていなかったです笑


富田浜ではめちゃくちゃはしゃぎました笑
アリッサはずーっと走ってジャンプして海を感じ、
タクヤさんとはいっぱい写真を撮りあいっこしました!
贅沢な時間だった。
少し写真で振り返ります。

画像1

画像2

画像4

画像3

画像5

画像6

画像7

画像8

午前中はずっと曇りだったこの日、僕たちが海へ出ると太陽が強く注いでくれました。本当に最高の天気に恵まれました。


僕自身こんなにはじけた3日間は久しぶりでした。


「大人になってもずっと青春してなきゃだね!」


とみんなで朝方まで語っていた。本当に最高でした。


改めてアリッサ&たくやさん来てくれてありがとうございました!


-------------------------------------

そして本日は撮影を3件。


お昼には上新田の茅葺き屋根の古民家でユニット「あんてな」さんとこゆ財団によるイベントがありました。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

快晴の中、プロの方々が劇や踊りを披露してくださり、多くの方々が楽しんでいらっしゃいました。
皆さんさまざまな出し物をありがとうございました。

この古民家も今後の利活用が楽しみです!ぜひ新富に遊びにいらした際は覗いてみてくださいね!

場所はこちらです。


さあ!いよいよ明日は待ちに待ったテゲバジャーロ宮崎のホーム開幕戦。

新富に新しくできた「ユニリーバスタジアム新富」で13時キックオフ!もちろん僕も観戦しに行きます!


熱い一日になること間違いなし。全力で応援しましょう!



それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?