見出し画像

おむすび旅はご縁結びの旅

こんばんは。


昨日出張から戻ってきました。いや〜長旅だった。
今朝は6時半に起き40分の有酸素からスタート。


出張戻りで疲れは残っていますが、大会まで残り20日ということで追い込んでいかないとアカンのです。


ということで、先日のnoteにも書いたんですが、今回の出張では非常に多くの方々にお世話になりました。


取材させていただいた事業者さんはもちろん、豊岡市役所、宮津市役所、舞鶴市役所の各自治体の皆々様には日程調整やアポ取りなど多岐に渡ってサポートしていただき、大きなトラブルに見舞われることなくスムーズに撮影を終えることができたんじゃないかと思います。


「仕事だから当たり前じゃん」ではなくて、たくさんの準備ありきのプロジェクトですし、きっちり遂行できたことが素敵なことだと思いますので、本当皆さまには頭が上がりません。感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな皆さんとの写真を載せておきます。

画像1

↑豊岡市の皆さん


画像2

↑宮津市の皆さん


画像3

↑舞鶴市の皆さん


「マーシーさんとお仕事できて良かったです」と終わった後に声をかけてくださった方もいらっしゃいました。


カメラマンとしての技術や姿勢を備えておくことはもちろん大切なことですが、何より、一緒に仕事して気持ちよかったと思えるように日頃から意識しているので、この言葉が素直に嬉しかった。


個人的にインスタやFacebookも相互フォローさせていただくなど、これから先のご縁も感じられて感謝しかありません。
これも全ておむすびがつくってくれたご縁です。


動画はこれから制作していきますが、その動画でも期待を越えられるよう頑張らせていただきます。


----------------------

それにしても宮崎めっちゃ暑いですね。昨日空港に着いた途端に帰ってきましたが、やはり宮崎のモワっと感には驚きました。連日の雨がそうさせてしまったのかな。


職場では皆さん「おかえり〜」と声をかけてくれて本当に嬉しかった。
家族みたいな人たちなので、ホッとします。(←一方的かもしれません笑)


仕事はこゆーちゅーぶの動画編集や次のプロジェクトの打ち合わせなどをしておりました。
仲間の挑戦をサポートさせていただけるのはめっちゃ嬉しいし、楽しみです!


今年も折り返しを過ぎたということで、自分のこれからについてさらに考えていかなければならない時期になってきました。ワクワク!


きっちり先のことは考える余裕を残しつつ、目の前の業務に責任持って取り組んでいかなければならないので、より一層時間の使い方を大切にしていこうと思います。


大会まで1日8時間は寝たいので今日はこの辺で。今日はHIITをして胸トレやったのでさらにカロリー消費しているはず。
明日も有酸素から頑張ろう!


それではおやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?