見出し画像

ペットボトル100%でできたスーツ買っちゃった!!

こんばんは。


雨。洗濯物を干した時ほど雨が降る。神様からの試練。


はい。ということで、今日は友人のたいがくんがプロデュースしたペットボトル100%でできたスーツの待ちに待った発売日!


100%ペットボトルですよ!すごくないですか!?


↓ホームページ


↓今日のプレスリリース


いやぁもう見た目が最高にクール。そして値段は上下セットアップで¥30,000円ちょっとで買えるというお手頃。僕もすぐに購入!


直接手に取っていないのでまだどんな感触かわかりませんが、こちらのスーツのアンバサダーにもなってらっしゃる九州パンケーキ村岡さんによると着心地良いし、ストレッチ良いしとのことでおすすめされていました。

お写真を撮らせていただきましたので紹介しますね。

画像2

画像2

画像3

村岡さんスラットされているので、スーツとも相性バッチリで最高にかっこよかったです!
撮影場所は大淀川の堤防沿い。村岡さんのお散歩コースです。


友人の新しいチャレンジでもあるし、こうして地球に優しいプロダクトはとても応援したくなります。

普段はスーツを着る機会があまりないですが、これだけかっこいいと普段から着ちゃいたくなりそう。大人の色気出るかな!筋肉が邪魔しないかな。いいや、筋肉とも相性バッチリなはずだ!


。。。


ぜひ気になった方はページに飛んでみてくださいね汗


たいがくん発売開始おめでとうございます!これからますます忙しくなりますね!!応援しています。


それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?