見出し画像

お勧め本『ラブ理論(文響社)』

皆さん、こんばんは!
山崎雄太です☆

僕が勤めているコンサル会社の社長が『営業は確率論だ!』と言っていました。つまり、数多く提案すれば売り上げが上がると言う事です☀️

同じように恋愛も確率論だとこの本から学びました🙌
今回は、『ラブ理論』をご紹介します❤️

『ラブ理論』著者:水野敬也(文響社)

男のバイブルとも言えるこちらの本ですが、童貞の方は必見ですが、ある程度経験がある方でも読んで学べる本となってます📖

僕がこの本で学んだ事は、とにかく数に行く事、同時並行でたくさんの女性と関わるから、自分に合う人が見つかるという事です❗️

よくあるスキル・テクニックの本ではなく、実用的で納得のできる内容だから、人気があってベストセラーなんだと思います🙌

また、こちらの本はドラマにもなっており、どれだけの方に影響を与えてきたかが分かりますね✨

最近、恋愛出来ていないなーとか、付き合い方が分かりませんという方は、一読必見となってます☀️
是非読んでみて下さい⭐️

最後までご覧頂きありがとうございました!!!

山崎雄太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?