見出し画像

前澤ジャンケン✊✌️✋

皆さん、こんにちは!
山崎雄太です。

SNSで話題の前澤さんの『前澤ジャンケン』をやりました!!

どこまでいけるかなと思ったのですが、2回目で負けました😂
面白いし、頑張っている方を応援する企画をたくさん実施している前澤さんは素敵だなと感じてます✨

最近では、『株式会社ARIGATOBANK』を設立され、「お金に困っている人をゼロにする」というビジョンを掲げられ、応援したい人に寄付するサービス『kifutown』を開始されています❗️

個人的にはとても素敵な取り組みだと感じてます♪

たくさんの方に貢献し続ける前澤さんのように、僕自身も成果をつくり世の中に良い影響を与えていけるような経営者になっていきます☀️

最後まで、ご覧頂きありがとうございました😊

山崎雄太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?