見出し画像

blog: catch a cold

1週間前のことだけれど、妻が風邪気味だったのでワンオペしつつ、トレーニングしつつ、仕事は遅くまで(1日徹夜)みたいなことやっていたら熱を出してしまった。翌日はさすがによく寝た・・・と思ったらガーミンさんいわく効果なしときついお言葉。


日中は常にストレス状態

今週に入りようやく回復フェーズに。普段がある程度ちゃんとしたバランスで生活していて、崩れると体調や睡眠に一気に問題が生じるんだと改めて感じた。仕事も私生活もトレーニングも程々でいい。程々を継続することが大事。

徐々に回復

焼津みなとマラソンでベストは難しいと思いつつも、そこまで焦りや落胆はない。仕事も忙しいけれど長期スパンで見たときに、少しの「我慢のとき」だと思うようにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?