blog:6/3 Swim in the milk coffee

前日は台風の影響から発生した線状降水帯の影響で、各地大雨
明けた日曜日の浜当目は見事な茶色だった。

雨も止むと思っていたけどパラパラと

Swim 1000m

Bikeは途中で道が流されていて驚いた。先週まであった道が・・・
玉取までは当分行けないね。32kmほど
クロモリ+DHバーだと40km/h以降の伸びが悪い。
ウェット路面も相まって速度が出せない。(出ない)
マッキーの新しいアイテム「ツール・ド・フランスのやつ」でDHポジションを取られた瞬間おいていかれる。

Run9km+1km
先週より身体が動いて4:50ペースで上りを終える。この感じなら後半上げられると思って提案しようかと思ったけど、マッキーはどうせ上げるだろうと思い、黙っている。


3:40台は上げすぎだろうw
おかげでかなり良い刺激になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?