見出し画像

焼肉inマレーシア [韓日館]

週末になると大抵ガツンと肉を食べたい病にかかってしまいます😅

今回は韓国焼肉の韓日館へ🥩

画像1

最初遠目に見つけた時は、名前から韓国式なのかな?と思ったけど、入ってみると日本にある焼肉店と変わらないような肉&仕組み。

そもそも厳密に何が日本式で、何が韓国式なのか分かりませんが…まぁ両方の良いとこ取りということで(笑)

画像2

画像3

1日前までならWhatsAppで予約が出来るとの事。やっぱ電話よりメッセージの方が楽ですよね😅ただ2人とかで行く分にはwalk inでも大丈夫かと。今(RMCO)だから?

画像4

画像5

メニューはガッツリ日本語併記(というか日本語メイン)。ノンハラルなので牛・豚・鳥なんでもあります🐮🐷🐔

画像7

何故か焼き方には日本語無しの中国語&英語🇨🇳🇺🇸
日本人は言われなくても分かってるだろう前提?(笑)

画像6

店内は綺麗で日本と遜色ありません。店員さんもオーダー持ってきた後、一礼する徹底ぶり。

画像8

こちらKNKスペシャル🎁
上タン・上バラ・上ロース・中落ちカルビ・ハラミ・サンチュ・キムチ盛り合わせが付いてきます。
2人におすすめと書いてありますが、ホントにその通りでこれだけでお腹一杯になります😄写真撮り忘れましたがキムチの盛り合わせもモリモリとやってきます🥬

画像9

画像10

画像11

バラバラで頼むとこんな感じ。キムチ要らなければバラバラで頼んだ方がちょっと安くなります(たしか)。

画像12

ナムルも注文。ホウレンソウがちょいしょっぱめ…?珍しく牛蒡が!久しぶりに食べました😋

画像13

2回目きた時はオーダー前に謎のキャベツとニンニクが🤔お通し?

画像14

焼くのは炭火スタイルです。そんなに網が大きいわけでは無いので(といっても通常サイズ?)、ニンニクのオイル焼きを載せるとちょいと邪魔😅

画像15

キムチ持ち帰りとタレも売ってます。メンバーになると誕生月に20%off (non memberは15%)になるらしいです🎁ただし登録は有料。

ちょいお高いですが、さっぱり肉厚な肉でなく、ジューシーなカルビ等を食べたい時オススメです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?