見出し画像

アンビュランス(Ambulance)

2022年アメリカ。銀行強盗が救急車を奪って逃げるクライムアクション映画。主役のジェイク・ギレンホールさん、まつ毛が長いですね。「ベイビー・ドライバー」や「ゴジラvsコング」にも出演されたエイザ・ゴンザレスさんがカッコいいです。「アルマゲドン」や「トランスフォーマー」のマイケル・ベイ監督作品。ド派手なアクションでカメラもめまぐるしく動くので、体力と時間がある時に見るのが良いかもしれません。

冒頭でロサンゼルス(Los Angeles)の文字がLAと短縮表示されピカって光るんですが、ロサンゼルスのことLAっていうの知ってるし!と思って見ていると、ラストにもう一度違う形でLAと出るので「へぇ〜」という感じになります。

Filmarks


ご負担にならない範囲で構いません。もしサポートしていただけるようでしたら大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。