見出し画像

好きな人に尽くすことと恋愛は違う

ずっと好きな女性がいるんです。
彼女が好きだから離れていても何も音沙汰がなくても
気を利かせて贈り物したりメッセージを送ったり

してきた・・・

尽くしてきたと・・・

でも、それは勝手に俺自身が好きでやってたこと
本当に尽くした・・・とは言えない

嫌われるのが怖くて
いつでも好かれたくて
この関係が終わるのが怖くて・・・

でも、とうの昔に気持ちは途絶えているのに・・・ね

好きだからやめられない・・・そんなお節介に似た
愛情の押し売り・・・

もう、それも止めようと思った。
好きだけど、そう思った

そしたら急に気持ちが楽になった・・・

思い出すことが無いわけでは無いけど
心のけじめが出来たと思う

ここまで引っ張ってきた思いだけど
好きなままでいたかったなぁ
好きなままで。

今は・・・本音はどうかなんて
よく分からない

今年還暦になる俺、それなのに
本気で恋愛で悩んでいた数年

それでも良いって思ってる
それでも良いってね

惚れたもんの弱みだよね

それでも人を好きになるって
止められ無い

ステキな気持ちだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?