見出し画像

好きな人には素直になれない

ホントは誰よりも好きで

誰よりも大切なはずなのに

素直に接することが出来ないでいる

今頃になって意地になって連絡を絶っている

何がそうさせるのかは自分でもよく分からない

でも突っぱねたい思いがある

だって彼女があまりにワガママだから・・・

いや、ワガママでなくて

俺自身に関心が無さすぎるから・・・

それが段々辛くなってきた

それを承知で好きになってたはずなのにね

我慢できない自分がいる

もう、どうしたら良いか分からなくなってる

とうに分からないのに

ここまで頑張ってきたのに

俺の頼みとか殆ど聞いてくれない

そんなに忙しいのか?

そんなに眼中に無いのか?

今までの仲良かった俺たちは

どこいった?

悶々とするなか毎日を送っている

アホな俺でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?