Yutaka

ただの一般人が思い付きで書いています。 友達が欲しい!!誰か友達になってね☆ ツイッター@Yutaka48054960

7年前の夜の風

 ちょうど7年前、この部屋に引っ越してきた。理由は特になかった。職場から近かった訳でもなければ、地元から離れた訳でもない。実家から2駅離れた駅の近く。家賃6万円の1…

Mail Delivery Subsystem

The original message was received at sat 27 jun 2020 Reason:User unknown 以下のメッセージを送信できませんでした。 はじめまして。と言えば良いのでしょうか。 私…

おもしろい話

ずっと昔、山奥の農村。その村には、小さいけれど歴史のある神社があった。 村唯一の神社で、初詣から豊作祈願、神前式から個人的なお願いまで、事あるごとに村人は神様に…

空に夏を見つけた日

 どーも、おひさしぶりです、Yutakaです。「Yutakaじゃないか!今まで何やってたんだ!?心配してたんだぞ!」という方が、僕の統計計算では地球上に0.3人いるはずなので…

世界の半分が夜であるように

 家から20分程歩いた場所に少し大きな池がある。池を取り巻くように歩道があり、その歩道に沿って桜の木が植えられていて、春になるとその歩道は桜のトンネルへと姿を変え…

空からの贈り物

 まるで空に蓋をしたかのような分厚い雲から、取り留めもなく雨が降り注ぐ。水溜りに滑り落ちる小さな雫が、いくつもの綺麗な輪を描いては、すぐにどこかへ隠れてしまった…