Yutaka

ただの一般人が思い付きで書いています。 友達が欲しい!!誰か友達になってね☆ ツイッター@Yutaka48054960

空に夏を見つけた日

どーも、おひさしぶりです、Yutakaです。「Yutakaじゃないか!今まで何やってたんだ!?心配してたんだぞ!」という方が、僕の統計計算では地球上に0.3人いるはずなので近…

世界の半分が夜であるように

家から20分程歩いた場所に少し大きな池がある。池を取り巻くように歩道があり、その歩道に沿って桜の木が植えられていて、春になるとその歩道は桜のトンネルへと姿を変える…

空からの贈り物

まるで空に蓋をしたかのような分厚い雲から、取り留めもなく雨が降り注ぐ。水溜りに滑り落ちる小さな雫が、いくつもの綺麗な輪を描いては、すぐにどこかへ隠れてしまった。…

夕焼けに染まる街

気がつけばもう2月の終わり。少しずつ暖かくなってきた。風の冷たさに気を取られて忘れてしまいがちだけど、冬でも太陽の日差しは暖かい。清少納言は「冬は早朝」だと言っ…

縁起が良いから皆にもお裾分け

今日は新春麻雀大会だったんだけど、今年の一番最初の和了がまさかのこれ。大三元!役満だよ!!縁起がいいから皆んなにお裾分けするね。  麻雀が分かる人は「何で『中』…

なんだこのカッコいいバイクは!?

はい。納車しましたV-TWIN MAGNA。結局ね買っちゃった。うん、まぁ見積もり直後にヘルメットとかグローブとかをAmazonで注文してたからね。あれから数週間、本当に長かった…