【よろこんで】いますか?

ゆたかライブラリーへようこそ。

突然ですが、
最近「よろこんで」いますか?

居酒屋さんの掛け声のようですが。
(言わされて言っているかもしれませんが。)

例えば、
何かをお願いされて、
「イヤイヤ」やるよりも、
「よろこんで」やる方がいいと思っています。

キレイ事のようですが。
よく聞くお話ですが。

何かをしてもらっても、
「当たり前」のように受け取るよりも、
「よろこんで」受け取った方がいいと思います。

余計なお世話かもしれないけど、
いらないことかもしれないけど。

「嫌われたくないから」という発想よりも、
こちらが「よろこんで」いたり「楽しんで」いると、
周りにも伝染していくような。

自分発信で、周りを自分色に変えれるというか。
そう見えるだけかもしれないけども、
自分が「楽しんで」いるだけでいいような。

私の「使命」は、
私が「よろこんでいる」のを見てもらうことだ!
と数日思い込んでみようと思います。

アモールの水!
何に使うかわかんないけどYeahー!!

最後までお付き合いいただきまして、
誠にありがとうございます!

#ドラクエ #飲食店 #よろこぶ #使命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?