見出し画像

2024年から弟子2名募集します

弟子を募集することにしました。
兵庫県丹波篠山市で衣食住付き。
つきっきりで育てます。

条件は単純です。

最新技術が好きで熱意と誠意と責任感と柔軟性と勇気と思いやりと創造性と決断力と効率性と耐え忍ぶ力と謙虚さと情熱とプライドと敬意と自己規律と社会的能力とストレス耐性と耐久力と自己反省と意志の強さと好奇心と学習意欲と忍耐力とチームワークと適応性と親密さと自己表現と目標設定と実用性と素直さと持続可能性と自己成長と健康意識と自己啓発と正直さと尊敬と信頼と協調性と判断力とイニシアティブとエンパワーメントとエネルギーと信念と知識と知恵と誠実さと安定と挑戦と現実主義と楽観主義と勤勉さと創造力と能率性と進取の気性と視野の広さと器用さと洞察力と知性と調和とカリスマとコミュニケーション能力と毅然とした態度と熟練とユーモアと機知に富んだと保守的と革新的と指導力と聞き上手と話し上手と丁寧さと明るさと余裕と気前の良さと客観性と開放性と論理的思考と精神的強さと謙虚性と慈悲心と常識と集中力と詳細志向と自然愛と美的センスと品位と信条と透明性と無私と模範性と精密さとプロ意識とリアリズムと再現性と静寂と単純明快と継続性と適切性と経済性と精密性だけあれば他はなんでもいいです。

廃校を利用したこの場所がオフィスです。

うちの仕事は社会のためはもとよりで、本当に「目の前にいるその人のために何が出来るか」を常に考えるとこが出来る人が向いていると思います。

社長業をがっつり仕込んでいきます。
国際的にも活躍したい、本気で弟子入りしたい人是非声かけてください。

シンガポールのApac Entrepreneur誌

https://apacentrepreneur.com/magazine-digital/vol-11-issue-1-japan.html#features/39

3年で起業して初年度から黒字化できるようになるまで仕込みます。

Facebookにでも連絡ください。

一緒に日本を盛り上げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?