見出し画像

「僕がなぜ働くのか」と、パラダイムシフト

ジルベルトのタニグチです

この記事は
僕がなぜ働くのか?いや、このような働き方をしているのか?
という僕の価値観について、またその変化について書いたものになります
就労支援のノウハウなんかは皆無ですし、僕のパーソナルな部分を記載したものですので、ご了承ください
今書きたいが読まれすぎたくない、という謎の感情で有料設定としましたが、いただきましたお金については全て、亡くなった僕の先輩のお花代などに使用しようと思っています
タニグチが私腹を肥やすことはないのでそちらもご了承ください

ここから先は

961字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?