見出し画像

【健康と技術でQOLアップ】2022年版買ってよかったもの

こんにちは。

あっという間に2022年が終わろうとしています。

今年も色々なものを購入しました。

その結果、私はさらに健康に過ごすことができ、さらに生活を快適にすることができたと思います。

この記事では、2022年に購入してよかったもの(と、過去に購入してよかったものを合わせて)を紹介させていただきたいと思います。

みなさんの2023年の日々をより健やかで快適なものにする一助となれば幸いです。

  1. Fitbit Charge 5

  2. GOKUMIN 高反発三つ折グランマットレス

  3. Sesame4

  4. Amazon EchoとNature Remo mini、Meross スマートプラグ

  5. プーマ マグニファイ・ニトロ

  6. CIGA Design Z Series Titanium

詳しくは次の記事を参照ください。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?