見出し画像

【カメラ】長居公園 in 大阪

こんにちは!(*´∀`)♪

梅雨も終盤?で、雨もボチボチ降っている今日この頃。

今日は先日行った長居公園にある植物園で紫陽花を撮影した様子を書いていきます!

紫陽花のイベントは大体どこも6月いっぱいまでのイメージ。今年はコロナで見に行けないと思ってたけど、無事に見に行けました!!

雨は降っていないし、そこそこに良い天気だった!

画像1

カラフルな紫陽花を見ることができました!個人的には青と紫が好き(^∇^)

土曜日に行ったからか、人もそこそこに家族連れも多く、人が通らないタイミングを待ちながら撮りました笑

紫陽花と一緒に撮ってみたいカタツムリがいないかな〜と、紫陽花一個一個、みて回ってました!しかし見つからないという!笑

画像2

代わりに熊蜂を発見!すごくゆっくり飛んでてかなり撮りやすかった!

カタツムリそう言えば道端とかでもあんまみない気がする。どこにいるんだあいつら、、、笑

画像3

ミッキーも発見しました!ハート型とかもあるみたい!

見る人によってこれはこういう形って、決めれる気がする!笑

6月も終わりをむかえ、いよいよ7月。より一層、夏になっていく今後は、どこに写真を撮りにいこうかな?!(^∇^)

インスタにもどんどん写真載せていく!みなさんと1枚でも多く夏の思い出の1ページを共有したい!

ありがとうございました!!♪( ´θ`)

インスタ:https://www.instagram.com/yuta_ish_photo/

使用カメラ:・NikonD7500 ・Tamron SP24-70mm F2.8


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?