見出し画像

パラレルワールドヒーリング


どーも!!!

IRIE  Healingのゆうたです^ ^


 本日はパラレルワールドヒーリングを
 体験して来たのでレポートをしていきます!!


 まず『パラレルワールド』とは、
 なんぞやについての説明になります✨

 僕たちが今生きてるとリアルに感じてる空間を
 物理空間と呼びます。

 『物を触る感触、目に見える景色、食事の味』

 五感を通して、よりリアルな情報を元に
 脳が認識し選択したのが現実世界になります。

 ただそれとは、別のIFの世界も存在していて、

 ✨(例)✨
 ・アラブの大富豪の世界💰
 ・ノミなどの虫だったという世界🦗

 そういったあり得ないと思える様な世界も
 無数に存在していて、そういった世界のことを
 パラレルワールドと呼びます。


 野球のダルビッシュ選手の有名な話しで
 今は失敗した世界からやり直しにきてる
 
 これは捉え方もですが、
 ダルビッシュさんは、本当にその世界を
 体験してきた可能性もあるんですよね☺️

 ただイメージだけが先行してしまうと、
 オカルティックでスピリチュアルで、
 ほわーっとした感じになってしまうので

 今は脳の認知科学などの『仮説』として
 一旦捉えて頂ければと思います☺️

 
 
 じゃあパラレルワールドにいくと

 【どんな事が見えてくるのか?】
 
 に関してになるんですが、、


 先ほどの(例)に上げた世界だったり
 はたまた過去の記憶に帰ってみたり
 過去世と呼ばれる世界へと行く事が出来ます。

 実際に僕は、WWEのプロレスラーになった
 世界にいったり、ロケット開発してたり
 
 過去でいうと戦争孤児の様な世界
 そういった世界にパラダイムしてきました^ ^

 いやいや、妄想でしょ😂!!!!
 と思われるかも知れませんが、
 体感がリアルに感じられ、胸の高鳴り、
 アドレナリンの感覚、人から殴られた感触、

 そういったものを感じられたので
 そういう世界あるんだなーと
 確信を持つ事が出来ました😳


 
 僕もむかしは過去世とかそう言った
 催眠動画見たことあったんですが.....

 信じらずにいたので今回の体験を通じて
 実感できたので感動をしましたw

 
 
 ほんと脳や認知科学の仕組みって面白いですw

 今回のこの体験を元にしたヒーリング
 メニューを絶賛開発もしてまして

 皆さんが望む理想の未来を見える様にして
 行動のヒントを手に入れられるヒーリング

 過去のトラウマ風景を真上から見下ろして
 新しい情報を書き込みビリーフシステムの
 書き換えをするヒーリング

 この二つのヒーリング技術を
 作っているので、楽しみにお待ち下さい☺️


 本日もご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?