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目一杯背伸びしてみた

今日4月28日から、原宿はアットコスメトーキョーで1ヶ月のポップアップ。

アットコスメトーキョー正面入って右手

私は5月2日(月)から8日(日)まで店頭にいます。ちなみに4月29日(金)から5月1日(日)までは、名古屋のFOCUSにいるので、名古屋の方はぜひそちらもお見逃しなく。


最初にアットコスメトーキョーの方から連絡を頂いたとき(もうかなり前のことのように記憶している)、小さな棚にちょこちょことçanomaの香水を乗せる程度の取り扱いだと思っていたのだが、なんと写真のように大きな什器をまるっと使わせていただけるという話だった。たった4つの香りしかないçanomaのような小さなブランドには勿体無い待遇だと思うと同時に、私たちとしても大きなチャレンジだった。

そもそも、この九つのマスを、何でどのように埋めていこうかが課題だった。スカスカな印象を与えないようにしつつ、どのようにブランドの世界観を出していくか…

チームのみんなで考えた結果、チェス盤の写真と呼応する形で、下のマスを緑と白を交互に配置、その中にテスターといくつかのオブジェを入れることにした。

どうだろうか…?ちゃんとçanomaっぽくなっているだろうか…?


実は、この大きな什器をいただけるという話を聞いた際、「今のçanomaで大丈夫なんだっけ…?」という考えが頭をよぎった。香りは4つだけ、ディスプレイで置けそうなものはあまりなく、しかも隣はGivenchy…

どうする、俺…?状態だった。

ただ、1年前のTOMORROWLAND渋谷店でのポップアップの、まだçanomaが私1人のブランドだった時と比べると、商品ラインナップこそ変わっていないが、メンバーも増えたし、ブランドとしても少しずつだが確実に成熟していた。今なら、目一杯背伸びができる、と思った。


ブランドをローンチして1年半。çanomaは少しずつだけど、成長しています。今まで応援してくださった方、ぜひ少しだけ大きくなったçanomaに会いに、原宿までお越しください。もちろん、まだçanomaをよく知らない方も、ぜひいらしてください。

待ってます。


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