見出し画像

伊勢丹ポップアップのお知らせ

さてさて、5月25日(水)から6月7日(火)まで、伊勢丹新宿  本館4階プライムガーデンにて、çanomaのポップアップストアを開催します。

お香もこちらで先行発売します。

出るよ、お香…!

水、土、日曜日、私、店頭におります。25日、28日、29日、6月1日、4日、5日です。


ブランドローンチ後1年半、ようやく新商品を出せる…とってもとってもお待たせしました。


ところで、今回のポップアップにあたり、こんなインタビュー記事を書いていただいた。

その中の一部を抜粋する。

「これをつけていると、ある部分ではシャキッと気合いが入りながら、ある部分ではリラックスするような、独特なコントラストを感じます。オンの時はこれ、オフの時はこれ、という境目があるのではなく、常にどこか緊張感があるし、どこかリラックスしているという状況が心地よくて。それでついつい手に取るのかもしれませんね」

HELLO, MY Dear 09

これは「なぜ“1-24 鈴虫”をお気に入りの1本に選ばれたのですか?」という記者からの質問に、その場で回答したもの。それまでなぜ“1-24 鈴虫”をよく手に取っているのか、あまり考えたことがなかったが、インタビューという適度に張り詰めた空気がある場でそれについて聞かれたことで、思考がうまくまとまったように感じる。

“1-24 鈴虫”には、緊張と緩和が同時に存在している。それは今私が置かれている、「24時間、全てが仕事であり、また同時にプライベート」という状況にとても似ている。このnoteだって、çanomaのためのものだと考えれば仕事だし、ただ渡辺裕太という個人が好き勝手綴っているという意味ではプライベートだ。

インタビューを通して、私自身も目を向けていなかったようなことがうまく引き出され、それが言語化できるというのは、インタビューをされる側にとっても大変意義のあることだと思う。

いいインタビュー記事なので、ぜひ読んでね。


伊勢丹にも、ぜひ来てね…!

待ってるよ…!

まだちゃんと決まってないけど、ちょっと写真展っぽくするかもしれないよ…!


来てね…!


ね…!


【çanoma公式web】

【çanomaオンラインストア】

【インタビュー記事】

【çanoma取扱店】
TOMORROWLAND 渋谷/有楽町ルミネ/横浜ルミネ/横浜高島屋/名古屋ラシック/京都/京都BAL/大阪ルクア/神戸/福岡/アミュプラザ博多
Land of Tomorrow 心斎橋PARCO
Super A Market 青山/新宿
Isabel Marant 表参道
Nose Shop 新宿/有楽町/渋谷
ミヤシタパーク “The Editorial”
銀座 蔦屋書店
表参道 context TOKYO
青山 COELACANTH
自由が丘 FREEPARK
千葉 Dresskinそごう店
大阪 Velvet
大阪 Secret
大阪 Tale Cocoon
京都 乙景
神戸 折角堂
恵比寿 Awake
名古屋 Amplir
名古屋 FOCUS EYEWEARSHOP
富山 Green Room
金沢 ACRMTSM
新潟 ASOBINoBA
弘前 The Launderette
盛岡 Localers
寒河江 GEA
仙台 藤崎
仙台 Sukiya S-PAL店
福島 Optical Yabuuchi
高知 sieni
小倉 Antenna
福岡 Birthday
福岡 THREE(s)MILE
長崎 HANAわくすい
大村 古々屋
岡山 Afelice
熊本 アクアブーケ
大分 Bellure
大分 contessa ricca.
大分 Connecter le baton.
鹿児島 NAINARA
鹿児島 mado

オンライン
センテンティア
Safari Lounge

çanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

#サノマ
#香水
#フレグランス
#ニッチフレグランス
#canoma
#canoma_parfum
#パリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?