見出し画像

幸せな半年

「自分が作ったものの魅力を、自分の言葉で伝えて、それが受け入れられる…その幸せは今噛み締めておいた方がいい」

そんな言葉をある方にかけてもらった。

本当にその通りだと思う。


気がつけば日本でブランドをローンチしてから半年が経っていた。

大変なこともあったが、それ以上に大きな反響をいただいている。

きっと、今の幸せは、ブランドが大きくなっていって、多くの方がçanomaにかかわるようになってきたら、味わうことができない類のものだと思う。もちろん、そうなったらそうなったで、違う面白さがあるとは思うが。


幸せな半年だった。


明日、パリに戻ります。

と言っても、どうしてもしなければならないことがあるので、今回は2週間程度のショートステイ。


こんなに長い一時帰国は初めてなので、パリに戻るのがちょっぴり怖い。そして、日本を離れるのが、短期間ではあるものの、ちょっぴり寂しい。


まずは、本当にノンストップだったこの半年間だったので、帰国後の日曜日は一日ベッドの中でうだうだしようと思います。


またすぐ帰ってきます。みなさん、ごきげんよう。


と言っても、noteは書き続けますけどね。


【お知らせ】

1. YouTubeに動画をアップしました。質問お待ちしています。YouTubeのコメント欄に、香水に関する疑問、çanomaに対する質問等、なんでもいいので書いてください!

https://youtu.be/2pQHwNkjhzg

2. clubhouseやってます。定期的に香水について話そうと思っているので、ぜひフォローしてください。

↓アカウントはこちら↓
@watanabeyuta

【çanoma取扱店】
TOMORROWLAND 渋谷/横浜ルミネ/名古屋ラシック/京都BAL/大阪ルクア/神戸/福岡/アミュプラザ博多
Land of Tomorrow 心斎橋PARCO
Super A Market 青山/新宿
Nose Shop 新宿/銀座/池袋
https://noseshop.jp/?mode=cate&cbid=2681149&csid=0
ミヤシタパーク “The Editorial”
大阪 Tale Cocoon
神戸 折角堂
恵比寿 Awake
名古屋 Amplir
小倉 Antenna
福岡 Birthday
大村 古々屋
岡山 Afelice
熊本 アクアブーケ

ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

#サノマ
#香水
#フレグランス
#ニッチフレグランス
#canoma
#canoma_parfum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?