見出し画像

2度目の「サノマ早蕨デー」

3月17日は、「サノマ早蕨デー」だった。

毎年恒例!みたいなテンションで「サノマ早蕨デー」と謳っているが、今年がようやく2度目。

「3-17 早蕨」という名前を持つçanomaの香水にちなんで、3月17日に勝手にお祝いしましょう、というこの企画。昨年以上に、多くの方にご参加いただいた。この場を借りて御礼申し上げます。写真をアップしたり、コメントを残してくださった方、ありがとうございました!

昨年はまだブランドがデビューしたてで販売店舗も限られていたため、よりコアなニッチフレグランスファンが多かったように感じたが、今年は「ニッチフレグランスにはまるきっかけとなった香水」や、「初めての香水がこれ」というコメントも目にすることができた。

ブランドも、少しずつだが前進している。改めてそれを実感している。嬉しい。

そして、愛されているなぁ…としみじみ感じた。とっても、嬉しい。


私のちょっとした思いつきから始まったこの「サノマ早蕨デー」、私自身はとっても楽しんでいる訳だが、参加してくださった方にも、楽しんでもらえていたら嬉しいなぁ…


私は常々、çanomaを大きくて良いブランドにしたいと思っている。

ただ、規模を拡大していっても、いつもお客さんとの距離の近いブランドでありたいとも願っている。

それを実現するためには、ただオープンなブランドにするだけではなく、私の方からきちんとお客さんに歩み寄らなければならないのだろう。なるだけ店頭に立って、誠意を込めて説明して…という地道なことを続けていくことが重要なのだと感じている。

4月、5月も、ポップアップイベントで私が店頭に立つので、ぜひ会いに来てください!相談がある人は、オフィスに遊びに来てください!


さて、来月は4月10日に「サノマ乙女デー」がある。

ということで、「4-10 乙女」をお持ちの方、ぜひぜひ参加してくださいね!


【çanoma公式web】

【çanomaオンラインストア】

【インタビュー記事】

【çanoma取扱店】
TOMORROWLAND 渋谷/有楽町ルミネ/横浜ルミネ/横浜高島屋/名古屋ラシック/京都/京都BAL/大阪ルクア/神戸/福岡/アミュプラザ博多
Land of Tomorrow 心斎橋PARCO
Super A Market 青山/新宿
Isabel Marant 表参道
Nose Shop 新宿/有楽町/渋谷
ミヤシタパーク “The Editorial”
表参道 context TOKYO
青山 COELACANTH
自由が丘 FREEPARK
千葉 Dresskinそごう店
大阪 Velvet
大阪 Tale Cocoon
京都 乙景
神戸 折角堂
恵比寿 Awake
名古屋 Amplir
名古屋 FOCUS EYEWEARSHOP
富山 Green Room
新潟 ASOBINoBA
寒河江 GEA
仙台 藤崎
小倉 Antenna
福岡 Birthday
福岡 THREE(s)MILE
長崎 HANAわくすい
大村 古々屋
岡山 Afelice
熊本 アクアブーケ
大分 Bellure
鹿児島 NAINARA
鹿児島 mado

オンライン
センテンティア
Safari Lounge

çanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

#サノマ
#香水
#フレグランス
#ニッチフレグランス
#canoma
#canoma_parfum
#パリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?