見出し画像

夢だけど、夢じゃなかった!


香水

これは香水です。

これは間違いなく香水です。私が作りました。もちろん、多くの人が協力してくれました。

私1人では出来ませんでしたが、私がいなくても出来ませんでした。

私は今、この香水の他には、何も持っていません。銀行口座には、来月分の家賃とわずかばかりの生活費が入っているのみです。

この香水たちは、もう少しこのまま眠ることになります。9月あたりに瓶詰めされて、色々な人の手に渡るでしょう。

会社を作ったり、お金を払ったり、領収証を会計士に提出したり…今まで全部紙の上での出来事だったけど、今日初めて、モノを目にすることができました。

感慨深い、とか、達成感、とか、そういった感情はありません。でも、今までどこか信じられていなかったのが、「本当にブランドができるんだ」と、ようやく思えるようになりました。

夢だけど、夢じゃなかった!

夢だけど、夢じゃなかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?