見出し画像

初めまして豆腐です

こんばんは、みなさん。

豆腐と言います。なぜならメンタルが豆腐だから。

シンプルすぎですか?そうかも知れません笑

今回は、文章を書くこともままならない私がnoteを始めた理由について簡単に書こうかなと思います。


始めた理由

恋愛と、メンタル管理です。


恋愛

単に恋愛の共有といっても、noteを始めるほどか?と思われた方もいるかも知れません。

安心してください。純粋な恋愛ほど綺麗ではないし、では純愛ではないのかと言われれば気持ちは純愛といったところでしょう。

詳しくは次回から書きますね。


メンタル管理

打ち明けることは大事。

もう少し具体的にいうと、私の恋愛を、誰かと共有することで、
現在のメンタルを豆腐から高野豆腐くらいに回復できたらなと思い始めました。


最後に

私の恋愛話を通じて、みなさんのメンタルの助けにもなることがあるかも知れません。私のnoteから何かを得てくださいね。

嘘です。それっぽいことを言っただけです。何にも考えていません。
軽い気持ちで、それこそ人の日記を盗み見るような気分でご覧になってください。

興味が湧いた方はフォローお願い致します。
これからよろしくお願いします。


あ、言い忘れていました。

私、男です。


おまけ

こういったブログ?といったものでは 「笑」 といった表現はよく使われるのでしょうか?

私はよく、自分がちょっと面白いなと思ったときに、「笑」を使うのですが、皆さんに少し楽しんでるんだなと伝われば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?