見出し画像

今日したこと、みたもの


したこと

  • 洗濯
    分厚いトレーナーを万歳させて外にさらした。

  • 2日目の鍋をたべる
    追い白菜をした。次はお待ちかねのおじや回。

  • イラスト
    失敗作も増えたけど上手くなると信じて描くことだけは止めないでいる。昨日はこちら

個人的三大最強坊主の一人。

観たもの

  • 某アイドルの発表を巡って囁かれる闇の陰謀論とファンの思いの丈が入混ざったエネルギー溢れるSNS

  • M-1グランプリ 3回戦
    公式のYouTubeに挙げられた芸人たちの個性溢れる本気の漫才に笑っては痺れた。
    勝ち上がって欲しいコンビが5組ほどできた。

  • 映画「テルマ&ルイーズ」
    引くに引けなくなった2人のロードムービー
    下積み時代のブラピと不憫なポリスメンが見物


挙げてみると色々やっていて少し安心。
リフレッシュできたので明日からもまたがんばろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?