見出し画像

そろそろ顎外れる

今日も目まぐるしく一日が終わりました。
朝から動画を撮影して編集したり、部屋を整理したり。
そこからオーディションだってあったんです。
朝から髪の毛の分け目と今日着る服が決まらなくてとにかく時間に余裕が無かったなあ。
分け目は別として服は決めとかないといけませんね。
おかげで今は欠伸が止まりません。
きっとこれから深い眠りにつくと思います。
アラームをかけずに眠れるのですごく幸せです。
それはそうとして、
眠りにつくまであと何回欠伸をするのでしょうか。
もう涙が出るほど大きな欠伸を連発しています。
夜風はほどよくつんとして、
街にはちらほらイルミネーションが主張しています。
ですが涙で光が広がって余計にきらきらしています。
この景色はまるで宇宙のようです。
もう正直ここが青の洞窟だろうと「ねむい」という感想しか出てこないと思います。
おっとまた欠伸がでました。今のは特大です。
もう顎が外れそうなのでここら辺でお暇いたします。

皆さんもはやく寝てくださいね。


おわり

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?