見出し画像

【モラトリアム#2】が公開されました

こんばんは。

皆様、大変お待たせ致しました。
と言うより僕が誰よりも待ちわびておりました、
YouTubeドラマ『モラトリアム』の#2が本日公開です!

実はこの回、撮影したのは僕の誕生日前夜でして、
24歳最後の晩餐がこのラーメンでした。
すごく思い出深く、そして最高に美味しかったです。

色々と謎の多かった1話から打って変わって2話では
「小林」という友人とのくだらない会話が増えてきます。
僕はこの絶妙にゆるい雰囲気がとても好きです。
演じていると次第に部屋と一体化していくような永田のカリスマ的堕落要素に引き込まれ、気づけば時間が過ぎているという現象に毎度驚かされながら撮影しています。


ぜひ今後の展開も楽しみにしていて欲しいです。🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?