見出し画像

♯2 最後の岡山-大阪通い。

今回も、私のnoteを開いてくださりありがとうございます。

前回の投稿から、InstagramやTwitterも沢山の方々にフォローして下さりました。本当にありがとうございます。
今回は、ようやく大阪での生活が近づいてきたので投稿させてもらいます。

これまでは、岡山から大阪に不定期ですが通って練習や練習試合に行っており、平日は学校での授業・バイト・トレーニングの日々が続いていました。前回の投稿でもあったように、プロ目指すために来週から大阪に引越します。

5月6日~5月7日に練習・練習試合を行い、今回は桃山学院高校さんを相手にしてもらいました。40分ゲームを2本という中々ない、トレーニング内容でしたが、その中でも多くの反省点がありました。

OF面:サイドシュートでの入り方・空中態勢の安定性がバラバラだった
DF面:相手プレイヤーへの当たり・牽制。

このようなことが目立ちました。新チームでもあり合わない部分・場面がありますが、その部分に関しては今後練習、コミュニケーションを重ねていく内に改善できると思います。

その他にも、シュートバリエーションだったり、攻撃での1対1やフィジカルの部分では少しずつ成長を感じられているので、今後も続けていきたいと思います。

先程もお話しした様に、来週から大阪に引越し、本格的にもチームに合流します。
チーム最年少という事もありますが、チームが躍進していけるようにtetoteの一員として精進していきたと思いますので、今後も応援の方よろしくお願いします。

※質問や何か書いてほしい記事があれば、コメントやインスタグラムでのDM等々構いませんので、よろしくお願いします。

Instagram:yu_miyagi.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?